トピックス

TOPに戻る

春の拡大月間も後半戦に突入 組合員訪問が達成のカギとなる 拡大目標達成に向け、皆様のお力をお貸しください

写真
春の拡大月間、みんなでガンバロー!!

 連日連夜、拡大行動にご理解とご協力を頂きまして、改めて感謝申し上げます。4月19日(土)西新井法人会館で行われた春の拡大出陣式で拡大目標達成という意思統一のもと拡大月間に突入しましたが、春月間期間も残り2週間あまりになりました。現在、足立支部は各分会のご奮闘のお陰で110人の加入で、残219人の到達に至っています。(5月1日現在)
 今回の春月間の特徴は、まず春の拡大特別行動を行いました。コンビニや現場に早朝、お昼時、夕方など行動をした方も忙しい時間帯ではあったと思いますが、各分会で行動を行っていただきました。段取りを行った分会の役員さんも申し入れなどで大変苦労されたかと思います。皆様のご協力、本当にありがとうございます。

写真
宮城組織部長

 社会保障の改悪が騒がれてる状況の中で、どけん国保の魅力は、収入で変動しない保険料、本人家族も含めて入院保険料実質10割負担、入院疾病給付金などが強い魅力となっています。また、組合のみ加入の共済制度も大きな魅力となっています。
これからの行動で、特に目標達成に向けて重要なことは組合員訪問です。拡大の目標も組合員一人一人の協力がなければ達成することは出来ません。拡大月間期間も残り2週間となりましたが、春月間を全分会達成に向けて共に頑張りましょう。春の拡大月間達成に向け、皆様のお力をお貸しください。宜しくお願いします。
  組織部長 宮城昭治

東京土建国保の手引き カレンダー