トピックス

TOPに戻る

2011年春拡大月間 困難を乗り越え分会の力光る 支部と21分会が目標達成

 4月日の拡大出陣式をスタートに約2ヶ月間行われた「春の組織拡大月間」は333人の新しい仲間を向かえ入れ、支部目標と21分会が目標を達成しました。今回の拡大月間は昨年から行われた土建国保の実態調査で大きく組織を後退させた中で、組合の魅力や必要性があらためて問われた拡大運動となりました。不況という困難な状況もありましたが、仲間の協力でひとつの壁を乗り越えました。

後半一気に7人が加入し達成した千住分会 対象者が少なく苦しんだ春月間でしたが仲間の協力で達成した花畑分会
後半一気に7人が加入し達成した千住分会 対象者が少なく苦しんだ春月間でしたが仲間の協力で達成した花畑分会

 

東京土建国保の手引き カレンダー