トピックス

TOPに戻る

子育て世代チャレンジ企画
足立親子で釣り大会
参加者笑顔で大満足
釣りを通して交流図る

 11月10日(日)秋晴れの絶好の釣り日和の中「親子釣り大会」を組合員と家族76人の参加で開催しました。
 会場は前回に引き続き50を超える魚種がいる釣堀、九十九里海釣りセンターです。家族連れやカップルなどの若い層の組合員が多く参加してくれました。
 まさに入れ食い状態の方もいて、最後まで飽きることなく釣りを楽しんでいただけたかと思います。また、大人達が子ども達を「釣れるポイント」に誘導し、そこから組合員同士の交流が生まれている場面もあり、皆さん存分に交流が出来たことと思います。
 参加者から回収したアンケートには「子どもと釣りをする良い機会になった」「次も絶対に参加したい」との感想があり、開催して良かったなと一安心です。今後も青年部では若い仲間が結集しやすい魅力のあるイベントの企画・開催をしていきます。
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました。次回、イベントを開催する際にもぜひご参加下さい。

第二回目の開催となる今回は満員御礼♪爽やかな秋晴れの中、普段巡り合えない仲間・家族と交流
第二回目の開催となる今回は満員御礼♪爽やかな秋晴れの中、普段巡り合えない仲間・家族と交流

参加者の笑顔特集

写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
 
東京土建国保の手引き カレンダー