トピックス

TOPに戻る

親子クリスマス会

 12月22日(日)後継者対策部と女性の会の共催で毎年恒例の企画「親子クリスマス会」を開催。大人59人、子ども76人、要員21人、合計156人が参加しました。
 当日はアニメ映画上映を行い、女性の会の作ったカレーとケーキで昼食。午後は木材ブロックを使った工作教室と大抽選会を行い、子ども達の笑顔が溢れました。
 参加したこども達からは「大きな画面で映画を観られて大迫力で嬉しかった」「カレーとケーキは美味しいし、クリスマス気分が最高」「木材ブロックで自分の好きな形を作れるのが楽しかった」「大抽選会でサンタさんと司会のツリーの人が面白かった」などの嬉しい感想を多数聞く事ができました。
 最後はトナカイと犬の着ぐるみがお見送りする中、こども達一人ひとりにお菓子を配布。終始子ども達の笑い声が絶えることはなく、大成功のイベントとなりました。

写真 写真
ちょっと早いクリスマスに集まった子ども達で集合写真/終始子ども達の笑い声が絶えること無く響き渡り大賑わい♪ 美味しいカレーに舌鼓
写真 写真
木材ブロック大人気 ツリーにトナカイに…!?
写真  
お菓子一杯のサンタブーツGETでニッコリ  


東京土建国保の手引き カレンダー