トピックス

TOPに戻る

大盛り上がりで気分は修学旅行♪

 12月1〜2日(日・月)群馬県猿ヶ京温泉一泊旅行に高友会の会員とその家族66人で行ってきました。
 行きの車内は学生の修学旅行のように盛り上がり、車窓から雪化粧をした田畑が見えると皆歓声。群馬県は梅の生産が日本で2番ということで、旅行の最初は「赤城フーズ」で名物カリカリ梅を試食しました。
 昼食は秋の味覚「きのこ料理」を満喫。早めに食べ終えた方々は童心に戻り外の雪を丸めて投げてはしゃいでいました。ホテルに着くと温泉で冷えた体を温めいざ宴会。楽しく懇談し美味しい料理やお酒に舌鼓しました。
 2日目はホテルを出発し「たくみの里」にて昼食のうどん打ち体験。うどんはコシが強く、参加者皆、顎が疲れると言いながらも「美味しい」と笑顔で食べていました。
 帰りはバスが停車する度に皆両手にお土産を買い込み、車内はお土産と仲間の笑顔で一杯。楽しい想い出の旅行となりました。

写真 写真
今年の高友会旅行は秋の群馬を66人で大満喫 仲間と楽しくうどん作り


東京土建国保の手引き カレンダー