トピックス

TOPに戻る

屋形船レクリエーション
青井足立高友会主催

 12月8日(日)「青井足立分会高友会主催屋形船レク」を総勢27人で開催しました。当日は、前日の寒さや雨が嘘のよう。ポカポカと暖かく感じる良い日に屋形船を貸切り親睦を深めることができました。
 浅草を出発し、お台場でユーターン。スカイツリーで折り返す2時間のコースでした。食事を楽しんだり、会話やカラオケと大盛り上がり。到着前にはWスカイツリー(アサヒビール本社ビルにスカイツリーが映る)を初めて見ることができ、歓声が上がりました。
 分会レク初参加者からは「こんなに楽しいと思わなかった」との喜びの声を頂き、主催側として一安心。当分会では毎年同時期にレクを行っているため「今年は屋形やらないの?」と聞いてくる仲間もおり、それ程楽しみにしてくれていると思うと、頑張れます。
 これからも仲間が待ち遠しいと思えるレクを企画、開催し、交流を深める場を作っていきたいと思います。

写真


東京土建国保の手引き カレンダー