トピックス

TOPに戻る

足立支部公式LINE開設一周年
キャンペーン第二弾は300人が応募!
次回キャンペーンへの期待高まる

 昨今、企業の宣伝媒体が「紙媒体」から「ネット媒体」にシフトしています。それを受け、足立支部でも昨年7月に「支部公式LINEアカウント」を開設。そして今月「開設一周年」を迎えることができました。

写真
抽選会はYouTubeにて生配信/武藤委員長(左)斉藤常任(右)

 足立支部公式LINEの友達登録者数は7月1日現在、636人。LINE配信は月に一・二度のペースで行い、組合の制度紹介をはじめとした皆様に役立つ情報をお届けしています。また、定期的に登録キャンペーンを実施しています。

登録キャンペーン

 3月〜5月に渡り行った「LINE登録キャンペーン第二弾」は前回に引き続き大変好評で、総勢300人もの応募がありました。
 今回は拡大月間と同時期の開催ということで「新加入者限定のWチャンスキャンペーン」も併せて実施。来所された方の中には「今(組合に)入るしかないじゃないですか!仲間も誘っておきますね」と喜んで組合に加入し、自身の友人を紹介していただける場面も見られました。

抽選の様子を配信

 抽選の様子はユーチューブにて生配信。配信翌日には200人近い閲覧者数となりました。組合員間で「この間の動画見た?あのキグルミの中身は誰だろうね」「俺、生配信見てたら当たってビックリしたよ!次はお前も応募してみろよ!」と言った会話が生まれているとの、嬉しい報告が支部に寄せられています。
 今後も定期的にキャンペーン実施を検討しておりますので、楽しみにお待ち下さい。

東京土建国保の手引き カレンダー