トピックス

TOPに戻る

秋の拡大月間 新たに163人が仲間入り
バウムクーヘン訪問で仲間の輪拡がる
皆さんのご協力に感謝

 組合では、夏と秋に仲間を増やす「拡大月間」を設定し運動しています。秋の拡大月間は9月〜10月末。区内全域を「仲間の輪を拡げよう」との意味を込めたバウムクーヘンを持って、大規模な訪問行動を展開しました。
 2ヶ月間に渡る秋の拡大月間が終わりました。拡大行動へのご理解とご協力を心より御礼申し上げます。
 9月の行動は皆様の安全と健康を第一に考え縮小させて頂きました。そのような中でも未加入者様からのお問合せが多数ありました。「仕事の悩み事を誰に相談をしたら良いのか解らない」「加入したかったがきっかけが無かった」「組合を知らなかった」等です。そして10月に入り、約1年半ぶりの拡大行動が一斉にスタート致しました。途中、震度5強の地震にも見舞われましたが、これに怯むこともなく「仲間の輪を増やそう!」と、各分会の皆さんが拡大グッズを手に足立区内に一斉に動き出しました。最後まで諦めずに行動していただき、ありがとうございました。
 新型コロナウイルスの猛威は収まりつつありますが、どなた様もご自愛の上、引き続き組織拡大にご協力をお願い致します。

写真
10月20日(水)足立支部会館にて「拡大終盤決起集会」を開催/73人が集まり拡大達成を目指して団結

 

東京土建国保の手引き カレンダー