トピックス

TOPに戻る

参加者から喜びの声あがる 事業所分会ディズニーシー

写真
おいしそうにランチタイム!!

 事業所分会は、2月24日(日)20事業所から総勢126人の参加者でディズニーシーに行ってきました。
 当日は朝から春一番の強風が吹き、京葉線が運休、集合場所のレストランに遅れる人が続出、ディズニーシー園内のアトラクションの多くが中止になるなどハプニングもありました。参加者自身飛ばされそうになりながら、風にも負けず多くの家族連れが参加しました。
 参加した組合員さんに組合を知ってもらうきっかけにと、レストランで会食を設定しました。土建の話しをしながら、みんなで食事をしました。
 参加した組合員さんから、声をそろえて「画期的な企画でさすが土建組合」「来年もぜひ行なってほしい」などの喜びの声をいただきました。
 初めての取り組みとして様々な反省点もありましたが、天気にも恵まれ、笑顔の絶えないイベントになりました。今回の活動を来年に活かしていきたいと思います。
 担当書記 浅野

東京土建国保の手引き カレンダー